おはようございます。

千葉は晴天のようです。
カーテン締めても明るいのが困ります(T_T)
普通は喜ぶべき行楽日和ですね。

明日9時からなので、昨日丸坊主になりました。

短髪だったので、もう一部刈るくらいなら良いですよ、と。初めて頭の皮膚を見ました(笑)、っていう位になっています。テレビでみる出家僧のようです。

後頭部にマークが有るようですが、これは見えません、残念です。


何だかいつものような生活で、今はご飯待ってる感じですが、普通?、こういう手術のときって、大体心配したり、気持ちがざわついたり、とかするものでしょうか?


自分的には、これで痛みが少しでも治まれば、治れば、なのか、ネガティブ感が全くなく過ごしています。


この手術自体自分のよく言われる診断名に実績あることではないので、期待はそんなにしてはない、というのも正直なところです。

だって、BPなど、する時に散々期待してのいまですから。


何だかテレビや映画で、次どうなるんだろ、的な感じというのが近いかも知れません