言葉のいらない関係 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

もう言葉はいらないんじゃないか
いらなくなるんじゃないか

はい。
今日のブログはお察しの通り!
ただの独り言w




こんばんはー
滋賀県南草津にある、joli femme ジョリーファムのトップマスター美爪クリエイター ジョリです(o'ー'o)



普段、仕事でね、接客中、セミナー中
沢山の言葉を発します☝︎
講師中なんてずっと喋ってる
だから私は、家では無駄に話をしたくないし
OFFにスイッチが入った時は
言葉を極力交わしたくないわけです☝︎


人間は進化したら、言葉を交わす会話をする
これを言動としてではなく出来るようになる
簡単に言うとテレパシー👽
波動で伝えたり、感じたりして対話するようになる☝︎
こう信じています
かの有名なETの人差し指と人差し指くっつけるやつ
あれですよ、あれ!👽👉👈


昔は、言葉が極端に少ない自分が嫌で
言葉の豊富な人に惹かれた
でも、いつからか
私が言葉が少ないのは
波動で伝えたり、感じたりすることが得意だからだー
と、気づき
今は、言葉の豊富な人に惹かれない
いくら魅力的な言葉を並べても
その人から何も感じない時
ありますよね?あるでしょ?
それが、感じてるってこと☝︎



はじめての美爪クリエイター受講以外の外部セミナー
いただく、新しいお仕事の声
多方向に沢山の方々との関わりが増えてゆく中
最近私がご飯行かなーい?と
声をかけるのは、やっぱり
言葉がいらない人たちばかり
感じてくれて、感じる人だけ
仕事上に関わる方に全力で向いていて
OFFの時にはスイッチを完全に切らないと
オーバーヒートを起こす直前なわけです☝︎




{3D60B56A-1600-41B5-813A-B8A17AF859AE}
ナオミよ〜w
この人との会話はすげー楽!
言葉は多分2人とも少ない
でもしばらく見合って、お互いあぁ〜ね、とか、そっか、とか
あー、一緒に居て楽ー。
と、なる☝︎

{C56C9528-A700-4661-90F8-C2CA4DF8B74E}
被写体によってwこんなに盛れない写真を撮ってもw


{B3CDA28C-32EA-43CD-8B6C-139559991E77}
ナオミはいつだって盛れた写真を撮ってくれる。爆


{187A2316-79CE-4D0E-A5DE-79D1400458F3}
ナオミっていつからこんなに
オトナになったんかなーw
魅力的なこになったもんやなーと。
でもいつでも、黙って感じてる子だよねー
私が気づいていない私も気づかせてくれる女
唯一、私に無茶苦茶辛口な女w
好きやで、ナオミw


あー、
早くETになりたいなー私。






{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】   
*LINEから                      
友だち追加


【アクセス】

*joli femmeHP         

【Instagram】
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                                          
【美爪クリエイター育成コース   】
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター                                    
ジョリパパのブログ