ハチワレ、無害認定。 | カツオシ D の小説ブログ

カツオシ D の小説ブログ

 最新の映画の紹介と、猫写真の他、2分程度で読めるショートショート小説を載せています。
 Googleで「カツオシ」と検索してください。







 右イラストはMECHAさんに書いて頂いた「餓鬼ども!」のキャラクター、餓鬼ちゃんズです。    ⇒


テーマ:

   ハチワレ、無害認定?



  ハチワレは大抵アメショーモドキと一緒にやって来ます。



 シマポン親子はこいつ↑↑がいると、ケンカをするので、


 
 アメショーモドキがいる時、親子は屋内で遊んでもらっています。

 チビポンは不満そうですが、いつも見ているわけにもいきませんので。


 でも、今日は・・・、

 来ているのはハチワレだけの様子。


 こういう時は出してもよ良いものでしょか・・・。




 しばらくシマポン親子がどんな反応をするのか様子を見ていましたが、

どうやら「こいつだけならいい」という感じ。



 シマポンママはハチワレを無視して、雑草取りを始めました。

(といってもシマポンママの雑草選別は適当で、カーネーションやガザニアも雑草扱いです)


 チビポンもハチワレだけなら特に何も言わないようですね。追い出しにかかるとしたら心配症のクロちゃんぐらいでしょうが・・・、


 クロちゃんは1階のストーブの前をあまり動きませんからね。


 ハチワレはシマポン親子と特にトラブルを起こさずじっとしていました。


 くどいようですが、クロちゃんが上がって来ていたら追い出していたと思います。


**********************************************************

写真のマジック? 異様に大きく見えるめっちゃ君。



 めちゃもんは、めっちゃ君が8キロちょい(要ダイエット)、もんちゃんが5.5キロといったところです。

 毛皮を被ってますので、そんなに大きさは違わないように見えるんですが、


 写真によっては、まるで縮尺が違うんじゃないかと思える程、

大きさが違って見える場合があります。


 この写真なんかまるで国際プロレス時代のアンドレ・ザ・ジャイアント(大きなプロレスラー)とティト・コパ(小さなプロレスラー)のようです。


 でも、こっちの写真では大きさがそんなに変わらないように見えるので不思議です。

ペタしてね   

#猫 #兄妹猫 #親子猫 #クロネコ #キジトラ

カツオシ Dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。