ふわふわモフモフげっしーず

ねいこによる、愛するぺっとたちの成長記録(*´ω`*)

うさぎ
デグー
モルモット
みんな大好きな家族!


テーマ:
仲良しさん?

らむとじゃむ。。

らむが追い掛け回されて仲良しして
キュンキュン鳴きじゃむがしだすと
らむちゃんは固まって、隠れてしまう(´・ω・`)
それを今日は何度かしてて
もう見るに見兼ねて別居させてしまった

嫌がってる?らしいらむを
無理に襲ってるみたいな形に見えて
うーん(゜-゜)
そんなもんなのかな?
一方的なソレにしか見えなくて
そんなもんなんかなあ:(;゙゚'ω゚'):

仲良く寝るときは寝て
たまに痴話喧嘩してくらいならイイけど
なんだかなぁ

一緒にしてて不安になってきま
みなさんおしえてー( ・´ω・`)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。