@代官山LOOP 1部と2部参加。

咳がとまらないけど薬飲んでマスクしていきました。

1部は安定の遅刻。
先にUnlimited toneさんでしたが、とてもいい声。
話もおもろいし楽しかったです。笑って汗かいた
三人さんようの声でユニゾンでかぶったとこが厚く響いて素敵でした。
(三人ユニゾンなかったらごめんなさい)

森さんは黒のベスト、白シャツ、八分丈の黒ベースのチェックズボン。
ネクタイは1部は緑、2部は赤と緑の縞だったはず。
ひさびさ手元しっかり見える場所だったのでじっくりみました。

以下覚えていることをつらつら。かぎかっこはMC(とても適当)。

・「今日はあったかくなるようなワーミーな曲を。(客席から笑い)」

・「森の音楽会ってライブを始めたんですけど。。。っては半分冗談でつけたんですが、反応してもらえないんですよね」

・「前回月をテーマにしたライブをしてその時に作った曲「フルムーン」をもったいないのでやりたいと思います。さっきあったかい曲をと言ったんですけど、これはちょっと違うので人ごとのように聞いてて下さい。」

・「ただだだは究極の愛を表してる。」

・最初と最後はジングルベル引いてくれた

・アンコールはまず森さんがでてそこあと三人を呼ぶ(1部)
(2部はアンリミテッドトーンさんが森さんを呼んでいた。)
 曲はthis christmas
森さんの声ってあまり混ざらないよなと。さすがアンリミさんはメインはでるしコーラスは支える感じそのものもしっかりしてるしきりかえもうまい。

・「クリスマスは同性の友達にひかれるほど好き。昔イブイブに犬を拾ってきた。プレゼントだと思った。犬の名前はサンタ。今日の夢にサンタ(犬)が生き返った夢をみた。目が覚めたらさみしくなった。」

・「大学生の時クリスマスライブに出た。それまではアレンジが中心だったけど、その時は作詞作曲した。その時の曲が「Rain」


↓フェイスブックからコピー

1、The Christmas Song(カバー)
2、君へと続く道
3、ここにいる
4、フルムーン
5、君となら(三代目J Soul Brothersカバー)初披露。
6、Our Song
7、DIAMOND
8、ただ ただ


個人的にはここにいるしてくれてキャッキャしてました。
1部と2部で話していたことが違っていましたが、それ以外はそこまで違わなかったような。
でもどちらも参加して良かったなと思いました。楽しかったです。2月はまたライブありまた大阪に行けそうです。仕事頑張ろうー



ちなみに1部と2部の間は近くのファミレスで時間をつぶしました。
その近くのラーメン屋さんにUnlimited toneさんが入っていたことは秘密。