娘、本当にすぐ激昂するから

もうホントにしんどい


昨日、楽器落としました

ワザとじゃないのは分かってるんだけど

楽器の値段も娘知ってるからさ、落とした後どうしようどうしようと慌てふためいてた


練習もさメチャクチャイライラしてやってて、そんな時のハプニング


カーペットの上で良かった

見たところは大丈夫

楽器店に持ち込んで念のため見てもらおうと思ってるけど

娘のために時間使うのがほんと腹立たしいくらい、態度が悪い

悪すぎる


そもそも自分でどうしても習いたいって始めたのにさ

楽器も買い替えるたび、ほんとにやりたいのか確認してるんだけど

いつも口だけ


ワザとじゃないのは分かるけど、もし赤ちゃんだったらどうするの?

赤ちゃんだったら、ワザとじゃないじゃ済まないから

赤ちゃんと同じように扱って欲しいと伝え

本人もかなり反省してした


んだけどーー


今日もちょっとしたことで、一瞬でヤバいやつです


反抗期ってみんなこうなの?

毎日毎日、気持ちの変動が激しすぎて苦しすぎる