今年は早起きして、初日の出見に行きました!

パパが張り切ってた割に、やや寝坊だったけど、バッチリでした

感動した


徒歩圏内で初日の出スポットにいけるなんて、嬉しい

普段人が集まるような所じゃないのに、ヒトが沢山いてびっくりした!


元旦は早起きしたけど、それ以降はかなりのんびりな朝を過ごしてて

新学期始まっても、娘が全然起きなくてビックリする

なるべく早く寝かせるようにしてるんだけど

ほんと良く寝る


とりあえず9時間睡眠は全然足りなさそうだし、9時間半でもまだ眠そう


これ以上早く寝かせるのはなかなか大変なんだけど、目標は10時間睡眠だね

さすがに10時間寝れば足りるよね⁉︎

いっぱい食べて、遊んで、寝て下さい

勉強も少しはしてほしいけど