小さい頃から食べる習慣がなかったので、ヨーグルトってほとんど買わなかったんだけど

テレビでたまたまギリシャヨーグルトやってて、試しに買ってみた

クリームチーズみたいで、濃厚!美味しい!
夜の食後がいいってことで、テレビで見た情報を信じ、食後に食べてます
ドライマンゴーとクルミとアマニ油をたらして
食後に食べると、満腹感増して、夜のおやつの誘惑防止にもいいかも!
ちょっとしたデザート感もあるしね!気持ちも満足
ただ、ギリシャヨーグルト食べて体調的にいいことあったかは、今のところ不明

2週間おきくらいに違う種類食べた方がいいらしいんだけど
近くのスーパーに売ってるプレーンのギリシャヨーグルト、二種類しかなくて、もう一つはやけにお高くて、日常食べる感じじゃないなーって

カスピ海ヨーグルトとかは色々種類あるのに
もう少しで2週間経つから、次はギリシャヨーグルトじゃないのになっちゃうかも