こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

 

はじめましての方はプロフィールです

 

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事   

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と

間食備忘録をお伝えしております。

 

 

 

突然ですが

 

 

パンは太りやすいイメージですか?

 

 

少し前のことになりますが・・・。

 

 

菓子パンの食べ方を変えたら

痩せる事ができました。

 

 

 

いちごのジャムパンはご存知でしょうか?

 

 

いちごジャムが入っている

パンなのですが・・・。

 

 

実は

 

ジャムパンを毎朝

食べていた受講生さんのご主人が

太ってしまったんですよね・・・滝汗

 

 

 

 

 

実は

 

 

いちごジャムは

血糖値が上がりやすいですよねゲッソリ

 

 

 

 

でも

 

受講生さんのご主人はバターが太る

ジャムは太らないと思っていたそうですゲッソリ

 

 

ジャムは太らないイメージだったとかポーン

 

 

実はバターは糖質が少なめで太りやすいイメージとは逆で

太りにくいのですタラー

 

 

 

パンは太りやすいイメージの方も

食べ方や選び方でダイエットができますよ

 

LINEにご登録後にメッセージをくださった方に

↓↓↓

 

罪悪感なくたべれるパンの

秘密をプレゼントしております

 

 

 

 

 

逆に

ジャムは血糖値が上がりやすいですよね・・・。

 

でも

 

いちごは良い効果が

いっぱいなのですよね!

 

 

いちごは

 

抗酸化作用があり

 

免疫量を高めたり

 

ビタミンCが多く

 

5~10粒程度の

 

いちごを食べることで

 

1日に必要なビタミンCが

補えるそうです。

 

 

 

そこで

 

 

まずは

 

ジャムを手作りしていただきましたニコ

 

 

 

手作りすると

砂糖の量を調整ができるので

良いのですよねキラキラ

 

 

 

 もともとのいちごの甘味でしっかりと

美味しく出来上がりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンをた食べると何となく太りそうだから

食べないようにしている方や

 

甘いものやパンが好きだけどダイエットもしたい方

 

 その選び方や食べ方のポイントは

セミナーでお伝えしますウインク

 

 

痩せパン1dayセミナーをやりまーす!

 

気になる方は詳細ご覧くださいませ

 

↓↓↓

 

 

 

 

それと

 

 

いちごジャムパン1個だけではなくて

 

バランスよく

 

食べれるようにしていただきました。

 

 

 

今までは

 

 

朝食にパンを食べると

 

すぐにお腹が空いて

しまっていたそうですポーン

 

 

 

お腹がいっぱいに

ならなかったようです笑い泣き

 

 

 

甘さが控えめになったのに

 

逆に

 

 

次のお食事までしっかりと

 

満腹でいられて

 

他のものを

 

食べなくなったんですよねポーン

 

 

 

 

今まではお腹が空きすぎて

お昼までもたなかったそうです。

 

 

 

でも

 

食べ方を変えたことで

きちんとお腹が満腹になられたそうで

次のお食事を摂る際にも

 

 

 

ドカ食いを防ぐことが

できたんですよね!

 

 

 

 

お腹が空きすぎて

 

いっきにお食事を摂ると

 

血糖値が急上昇してしまい

 

太りやすくなってしまいますゲロー

 

 

 

 

受講生さんは

 

お食事の量が少なかったので

便秘になっていたのですよね・・・笑い泣き

 

 

 

きちんとバランスよく食べることで

 

お腹が快調になったのも

とても良かったなぁと思います。

 

 

 

腸内環境を整うのは

とても健康にも良いですよねニヒヒ

 

 

食べ方を変えた結果

 

快腸になり

 

お腹やせしましたよ。

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

その他の人気記事はこちらです。