一個前の記事、しんみりし過ぎですね(^_^;)

まだ卒業じゃないというのに何をやってるんだかという感じです;

いや、テスト終わったよーって方向をしたかっただけなのですよ!けど何か気付いたら話があんな方向に…!!;


今からヘボレン+αで飲み会です♪

大学の子と飲みにいくなんて随分久し振りだから楽しみ(*´∇`)

待ち合わせまで少し時間があったのでスタバで休憩中です。
バレンタインドリンク、とっても甘くて美味しいんだけどちょっと重いかも…;

うー、やっぱりアッサムラテにするべきだったかしら;それかワンサイズ下げれば良かったかも;
結構お腹いっぱいになった感があるのに、とてつもなく塩辛いものが食べたいです。笑


さてさて、そろそろ待ち合わせなので移動しようかな。


テストの出来とか忘れて楽しんできます☆