ついマイナス思考になりがちなあなたへ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日、NEXT芸術祭のお知らせを
させていただきました。


詳しくは、こちら 



ありがことに案内して20分後に
VVIP 席(5席)🈵となりました。
ただ、どうしてもということで
お申し込みいただいている方も。

この場合、
もう🈵だからと言って
諦めてしまうのか、
言ってみたら
大丈夫かもしれないと思うのか。

ここが、
未来につながるのです。

みんなが…という言葉で
教育された私たちは、
(その時代はそれが必要だったのですが)
何かをやろうとするとき、
周りの目や声が気になると
自らの思いに制限かけてしまうことがあります。

ですが、それは
やってみないとわかりません。

時代はどんどん進化しており、

ヨアソビ好き?
って質問されて、

真面目なので…
と思うか、

大好き‼️
と思うのか。

この一言だけでも
受け取る人によって変わるのです。

『夜遊び』
なのか、
『YOASOBI』
なのか。

たとえば、
前者なら、
え…真面目なら聞いたらダメなの?

と思うこともでき、

え…この人見かけによらず遊び人?

と、思うこともできるのです😱

そんなふうに、
自分や相手の捉え方によって
誤解を生むことになりかねません。

だからこそ、
本音のコミュニケーションが大切なのです。

そこからもう一歩、
質問する。
聞いてみる。
思いを伝える。

これだけで、

あ、アーティストのことね!!

って笑いになるかどうかで、
未来が変わると言っても
過言じゃないのです。

話を戻しますと、

🈵になったからって
受付終了とは限らないってことです。

どうしても参加したい!
どうしてもその席を確保したい!

その思い、情熱が
人を動かすのです🎵

つまり、

私を動かすことができるのです❤️

ということでして、
その人は
VVIP 席を確保できたということ♪

ね、やってみないとわからないでしょ!

相手や社会に
どう思われているかどうか
考えて悩むということは、

朝と夜をどうやって変えるか
川の水を下から上に流れるには
と同じくらい難しいことです(笑)

つまり、
相手や社会に
どう思われているかを考えるより

自分を変えることができる
自分のことを知ること。

それは、何をやりたいと思っているか。

その言葉も難しいと思ったなら
やりたくないリストを書き出してみては!

やりたくないリストの逆が
やりたいことリストになるのです。

望んでいない間違った思い込みを
外す方法の一つとして。

私から
あなたへメッセージ❤️

そんなの
やってみなきゃ
わかんない。

自分の目で耳で触れて
直接、試してごらん❤️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
潜在意識One Dayセミナー
テーマ『2024年の自分』
日時:1/13(土) 13:00~17:00
場所:六本木 参加費:22,000円
お申し込みはこちら 


◆『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー