ポジティブな気づきのプレゼント | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

なりたい自分になるお手伝いを♪ 
京都府福知山・綾部・カラースマイル・コーチneige*西山佳代です。

2月28日(日)
数秘&カラー(名前編)講座でした~✨

20160228講座

この日を楽しみにしてくだってたことが何より嬉しくて♡

20160228カード

「ポジティブの気づきの種をプレゼントしたいのと、
姉妹や友達に伝えたい‼」とご感想いただきました♪

6時間の講座中ずっと楽しんでいらっしゃるのが
私にも伝わってきます!
私が好きなことも伝わってるご様子♪
なぜなら、いつも講座で
「ほんとに楽しそうですねー!!」
ってよく言われます(笑)
楽しいんですもん!!
受講生さんも終始ニコニコ笑顔(*^^*)

お土産にティシュいただきました~✨

20160228ティッシュ

嬉しい~ッッ♡

Yちゃん、お越しいただきありがとうございました‼

算出している間にランチやおやつのご用意♪

20160228ランチ

20160228ケーキ

前回も今回も、「ランチも楽しみなんです!」と受講生さま。

心もお腹も喜ぶ講座になればと心がけています♪

今日もありがとう♡

講座・セッション全てリクエストいただいての開講・開催です。