10月3日「日テレ『ヒルナンデス!』」に出演しました! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

10月3日に放送された「日テレ『ヒルナンデス!』」に出演しました^^


南原清隆さんがメーンMC、つるの剛士さんが曜日MCの

「プロの使用品覗いちゃうンデス!」というコーナーで

料理研究家として冷凍食品とそのアレンジ料理を

ご紹介させていただきました。


当日はオードリーさん、小森純さん、土田晃之さん、

ミッツ・マングローブさんが出演されていて、

神田うのさんがゲストでした。


せっかくなので内容をちょこっとご紹介しちゃいます♪



↓実は手元はキャベツの千切りをしています!

  動画の撮影だからとっても緊張しました~^^


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-ヒルナンデス



 1品目にご紹介した商品は

 『聘珍樓』さんの「翡翠餃子」です!


 昔、両親とよく食事に行ったのですが、

 私の大好きな思い出のお店の味。
料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~


 さて、ここで!

 こだわりの餃子アレンジ料理をご紹介します!


 餃子をラザニアに変身させちゃいますよ~!

 ご家庭で失敗してしまった餃子でも美味しく生まれ変わります!


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~



餃子で作ったラザニアです♪

ミートソース⇒ホワイトソース⇒餃子

  ⇒ミートソース⇒ホワイトソース⇒とろけるチーズ

180度のオーブンで約25分、こんがりと焼き上げます!


2品目 ご紹介した商品は

肉汁たっぷりの『味の素』さんの「ジューシーハンバーグ」♪


他の料理研究家の方は1品だけのご紹介でしたが

今回は特別にもう一品をご紹介させていただきました!
パーッケージを良~く洗って、同じ鍋で

付け合せのお野菜も美味しく茹で上げます。

肉汁がたっぷりでナイフを入れた瞬間に肉汁が吹き出ました~。

スタジオの皆様の反応もよくって、ほっとしました^^



今回は「日テレ『ヒルナンデス!』」に出演した時の

ご紹介をさせていただきました♪





いつも応援ありがとうございます!

みなさんの応援が励みになっています。

おいしそう^^♪と思ってくださったら
   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

今日もありがとうございます^^

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ