「しろたんコラボルームに泊まったきゅ!!」の続きです。

 

それでは、コラボルームを動画で撮ってみました。

ぐるぐる、かわいい!!

 

今回、夕食はホテルではなく、羽田空港第一のフードコートでいただきました。

ちょっと豪華な親子丼です。おいしいかった!!

(メンバーは、きいろと700とむぎとつきとモナコです)

 

コラボルームのベットでゆったりー!!

おやすみなさい

 

朝は、みんなと記念撮影

 

相方のこのいちさんのサインもあるよ!!

 

朝食は、羽田エアポートガーデンの1階にあるホテルの施設のバイキング

どれもおいしい!! 

 

ホテルを出て、お昼は近くのスーパーで

朝食をいっぱい食べたので、お昼は少なめにしました。

 

誕生日記念でした。

機会があったら、泊まってみたいと思うけど宿泊費のことを考えると難しいものです。