Baseball Lifeプレイ日記

BBLおよびその他ゲームのプレイ記録をつけていきます


テーマ:

どうも、ポケ森にはまりました、こおきです。
IDは「7626 5764 291」だったと思うんでよかったらフレンド申請して、どうぞ


今季成績

3割40本120打点!
いや~完全にキャリアハイですよこれ!
衰えも今期じゃなかったので、これもしかしたら2500安打到達も簡単かもしれませんね……。

さて、主砲がこんな感じなんでチームもさぞや勝てたんやろうなあ……

 

 

マリーンズ、最下位!w
昨年の強さはどこへやら……
前回記事では世代交代がうまくいったとか書いてましたが、どうやら投手陣はそうはいかなかったようです。

まあこればかりは仕方ないですね……。

どこの球団も苦しんでいることですし、そうそううまくいくことではなかったようです。

舟山が引退するまでにもう1回は優勝したいものですが、果たして……。

 

 

システム的には、ついにポストシーズンが追加されてました。

記念すべき第一回BBLシリーズ優勝は、ファイターズを4-1で降したカープだったようです。

これでよりAクラス入りが楽しみになりますね!

来季こそはCS出場、BBLシリーズ出場を!

 

 

 

 

 

コメ返し

 

せつなっちさん:パ・リーグ全体の貯金が……

>交流戦がね……まさかパリーグ全球団が負け越すとは予想外でした……

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新まで!ノシ

 

 

 

 

バックナンバー

第1世代 その1 その2 その3 その4 その5 その6

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こおきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。