今日は、私の音楽の恩師、みきこちゃん(ピアノの先生ね♪)と、ピアノを習ってた頃の仲間とちょっと遅めの新年会をしてきました~!!



ねぐりぢぇ オフィシャルブログ powered by ameba

すっかり馴染んじゃってるけど、先生もいます☆笑


ドレミファソ~ラファミレド♪ってCMでやってるヤマハ音楽教室ね♪

今でも、みんなライブ見に来てくれたり、こうやって飲み会したり、たまに集まって一緒に演奏したり…もう15年くらいの付き合いです☆


9人集まって、今や先生をしてる人が5人。。。すごい!笑



本当にね、みきこちゃんと出会えてなかったら私の音楽人生はなかった!!!!

って会うたびに実感するし、本当に恩師…って言葉がピッタリ☆


本当に出会いって奇跡だとしたら、この奇跡に感謝感謝です!


あたしもみきこちゃんみたいに、何歳になってもキラキラしてる人になるよ~♪



さぁ!久しぶりの神戸スタークラブ楽しんできます~☆



明日からライブ会場で3月7日のスリーマンのチケットも発売するよ~!

お楽しみに☆