マザーズバック購入 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

悩んでたマザーズバック

前回悩んでたマザーズバック『楽天マラソン購入品』購入品たち【1/28までポイント5倍】崔さんのお店 わさびコチュジャンドレッシング 180ml楽天市場我が家はもちろん、実家や義実家にも渡して気に入ってくれた…リンクameblo.jp




ついに買っちゃいましたピンクハート

予約で2月下旬発送だったけど、早めに来た気づき

両手が空くので、リュックで探してました。




キルティング✖️ゴールドのファスナーが可愛いニコニコデザインが可愛いかったので飛び出すハート






横にはウェットティッシュが入れらるキラキラ

開閉がマグネットなのですぐに開け閉めができるのがいいキラキラ




ただ思ったよりは、荷物入らなかったかな〜アセアセ

口コミ見て、大きいので少し遠出の1泊用で〜...みたいなのを見たのでそんなに入るんだ!と思ってましたが、そうでもないです凝視 



私の荷物が多いのか...??宇宙人くん



でも可愛いし普段使いで、ガンガン使っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

早速、プール教室に持って行きますグッ