【7m6d】 つかまり立ち&ハイハイ始めました | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

今朝、一人で遊んでると思ったらつかまり立ちしてたよーーーあんぐり気づき






今朝は、4時半起きで朝からハイテンションでした昇天ネムイヨ




立つことが楽しくて仕方ないみたいで、まだつかまり立ちもそんな上手にできないので、

赤ちゃん 立たせてくれ!!

と要求されます(たぶん)

 



タッチさせてあげると、めちゃくちゃ嬉しそうに

にこーー♡♡キューン

視界がいつもと違うから楽しいよね飛び出すハート







それと。

ハイハイらしきものを始めました指差し




ズリバイをこなせたので、もう前に進むのは事足りてるからしばらくしないか、と思ったらお尻あげて何歩か進むようになりましたキラキラ

このままハイハイできればいいなぁーー目がハート











*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この前の楽天マラソンで購入した物を紹介しますうさぎ遅いんですけどねw






モカブラウンのレギンスを息子用に購入立ち上がる

肌触りが良くて、色がめちゃ可愛いぃ飛び出すハート

最終日に購入したのでほとんど売り切れてて知らんぷり

でもモカブラウンは当たりでしたっスター





あとは。


完全に衝動買いくちびる

ワンコが可愛すぎるぅぅぅーーー目がハート

カーキーを買いましたむらさき音符





最後に。


レッドかブルーかで迷ったけど、ブルーに!
レッドも可愛かったなぁーー。








狙ってたこれは下矢印、売り切れで買えず悲しい




再入荷されたら買うぞーーピリピリ