#今日のひとことブログ 〜また間違えた〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

東京駅で常磐線に乗ろうと思って、

違う電車に乗ってしまった。

乗り換えをしないですませたくて

横着するので

こういうことになる


でも

別の駅から

直通バスがあったから

それで行った


ボウたちは

路線がいくつかある駅がよいと

住まいを決めたようだ

おかげで

そそっかしい私も助かっている


朝ごはんの後

ガッちゃんと

消防署まで散歩にいき

戻ってシャワーを浴びて出てきた


駅について

ちょうど電車が来た

調べておいた時間より早いなと

思いながら乗ったら

東京駅まで行かない電車だった

乗り換えが嫌だから

アパート早めに出たのに

ホームを移動して

結局なる予定だった電車に乗った




はぁ

やんなっちゃうわ


東京で

バス内で食べるものを買って

お土産のシュウマイも買って

帰ります

最後は

バスに乗り間違えないように

気をつけなきゃ



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する