#今日のひとことブログ 〜なぜ!?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

少し早く仕事が終われたので

ジムに行って

トランポリンに入ってみた

2回目のトランポリン

1回目は音が出なかった

そして今日もまた音が出ない

なぜ???

私が入る時ばかり???

いつもやってるおじさんが

「あんたが来ると音が出ないね」

と笑う

「音が出なかったのは2回しかないけど

2回とも当たったのは

あんただけだよ」

とも


私のせいじゃないもん


30分のプログラムのうち

15分は映像のみの音なしでした




やっぱり音があると

臨場感あるわぁ

汗びっしょりになって

運動量も結構ありました


楽しかった!

また

やりたいなぁ


今度は最初から音が出てるといいな








今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する