#ここだけの愚痴 〜誰もがなることだけど〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

暮れにインフルエンザになった姪

今度はコロナだそうだ

 

 

イベントの打ち上げに参加して

話した人がコロナ発症したから

危ないと話していたらしい

 

ん〜〜〜

病気になるのは誰もがなること

とは思うけれど

どうも

最近の姪の行動は

軽率なことが多いから

あ゛〜っと思ってしまう

 

その後の妹の対処にも驚いた

ボウが大学生の頃

私がボウを構いすぎると言っていたが

(確かに甘やかしてしまったが)

妹はもっとだなと笑えた

 

昨日発熱してコロナとわかったと聞いたが

もう今日は熱も下がっているらしいから

それは良かった

あまりひどくならないといいな

そして

妹にうつっていませんように!

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する