#今日のひとことブログ 〜みんな一緒ね〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

うちの会社はトイレが2階にしかない。

トイレに行くには外階段で2階に降りなくてはいけないけれど

それも

運動になってよいのかと思っている

 

古い建物だから

トイレは男女兼用

男子便器があって

奥に個室が2つある

 

だけど

使っているときに

誰かに入ってこられるのは嫌だろうということで

トイレの外には

使用中のプレートがある

 

私がトイレに行きたくなるタイミングと

なぜかいつもほぼ同じタイミングのスタッフがいる(笑)

特に午前中が同じタイミングが多い(笑)

 

今朝も

トイレに行ったら

あ〜〜〜〜っとなって

1階の本社のトイレに走った

1階にトイレがあってよかった(笑)

私が本社トイレを使う率はかなり高い

スタッフたちは

1階のトイレを使うのは嫌なようで

誰か入っていたら

とりあえず戻っているようだ

私だけはせっかちなので

せっかく立ったからとそのまま1階まで行ってしまう

 

今日もやっぱり

1階のトイレに行ってきた

1階に行ったおかげで

部長と外でばったり会って

ちょっと話ができたから

それはそれでよかったかもしれない

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する