#実年齢より若く見られた 〜いくつだと思ってるの?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日の打ち合わせのクライアントさん

支社長さんも部長さんも20代

ボウより年下

打ち合わせ終わって
T部長が

「昨夜は遅い時間に対応してくださってありがとうございました」と

言ってくださって

「いえいえまだ事務所にいました。老体に鞭打って仕事してます」と笑って言ったら

F支社長さんが

「そのくらいのほうが元気でいられますよね」と

おっしゃった

ハハハハハ

確かにね

「やめたらバタッといきそうですわ」と笑った

でもね

お二人さん

私がいくつだと思っているのかしら???

きっとお二人のママより年上よ

 

だけど

確かに2人とも若いとはいえ

むちゃくちゃよく働く人たち

だから

私も気持ちが良いくらいだと思うし

応援したくなるので

今日も多少の無茶も聞いてきてしまった

 

お互いにがんばりましょうねぇ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する