#本日のおうちごはん ~急に寒くなったから~ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

やっぱりおでんだよねぇ

おでん種買ってきて

ただいま仕込み中

 

 

写真を撮ったら

半分はこんにゃくと大根しかない

あらら

 

でも

こんにゃくと大根が一番売れるから

やっぱりこれは半分で!

卵は下に隠れているはず(笑)

 

おでん仕込んで

同時に

りんごを煮た

先日行った道の駅で

紅玉を買ってきたから

アップルパイにして明日持って行こうかな

と思っているけれど

久しぶりだからちゃんとできるかな?

 

ボウたちは

出掛けてしまうって言ってたし

いらないかったら

私が一人で食べちゃおう!

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する