#休日のおでかけブログ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

夫が道の駅に買い物に行くという

ちょうど

きのこが買いたいと思っていたので

珍しくついて行った

 

目当てのきのこはなかったけれど

白菜や大根が安かったので

思わず購入

夫は自分の好きな

南水の梨があったから買いたいと

2個で1200円もしたけれど

たまには…とお買い上げ

テレビで放送していた

栗も売っていたので

これまたお買い上げ

 

なかなかのお買い物をしました

 

その後

ダイソーに行きたいというから

私も畑の防虫ネットが欲しかったので

一緒について行ったら

そこは大きなスーパーの中

夫は

スーパーの方も見ようと言うのでウロウロして

これまた

結構なお買い物

 

両方で

ダンボール2箱も仕入れてきました

 

夫の買い物は

なにしろ時間がかかる

何かないかとウロウロしては

これはどうかあれはどうかと迷うのは夫の方

我が家は

男女逆転状態かも…

 

私の方が面倒臭くなってました

 

 

 

またギックリが本調子ではないので

荷物運んでくれるのは

助かりますから

まぁ良いとしましょう(笑)

 

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する