#いま気になってること 〜お隣に入ったの?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

2時間くらい前に

パトカーのサイレンが鳴り響いて

近くに止まりました

 

パートNさんと

「あの道路でまた一旦停止で捕まった?」

「あんなに長くサイレン鳴らさないでしょう」

「逃げた?」などと

事務所の西側の道路の一旦停止で

よく一旦停止せずに捕まる車がいるので

のんきな話をしていました

 

そして

昼ごはんを食べようと

2階に行ったら

2階の窓からおまわりさんがたくさん見えたので

降りて行ってみました

 

ちょうど支店の店長さんたちが

集まってくる時間だったので

「何があったんですか?」と聞いたら

「泥棒が入って逃げているらしいよ」とのこと

ひょぉ〜〜〜

泥棒!!!!

 

 

おまわりさん同士で

「今鑑識入ってる???」と話す声が聞こえてきたり…

 

昼ごはんを食べ終わって

ごみを捨てに

1階に行ったら

隣のクリニックの通用口の前で警察官たちが

並んで写真を撮っていました

(資料用の写真?)

 

ということは

お隣に入ったということ???

セコムまで入ってるのに…

あらぁ

白昼堂々(たぶん昼休みの時間)に入るなんて

プロの仕業でしょうか

 

うちの会社には入らないでくださいよ

唯一の宝物はPCとその中のデータです

これだけは

持っていかないで!!!!

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

#泥棒は逃げたらしいがその後どうなったんだろう

#青いコンパクトカーに制服警察官が乗って行ったけれどその車おまわりさんの

#さっきもその車うちの会社の前走ったよね

#うちの本社昔は長者番付に乗っていたけれど今は青息吐息だからね

#こちらに来なかったのはそれもわかっているのか

#だとしたらすごく調査してるね