#台風対策ですること 〜仕事の段取りどうしたらいい?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ネグ地域でも

明日は台風の影響が出そうだ

名鉄電車も計画運休のようだし

どうも

風も雨もひどそうだ

 

今日は

少し曇ってはいるものの

台風が近づいている感じがしない

 

 

東の方の空は雲は多いけれど

青空だし…

 

とはいえ

何度天気予報や台風情報を確認してみても

明日は

台風の影響は避けられない感じ

 

スタッフK君は

元気に出社してきたので

コロナの心配はなさそうだけれど

明日 電車が止まったら

出社できるかどうかわからない

 

一番近い

地下鉄の駅まで迎えに行けばいいだけだけど

帰れなくなる可能性が高いから

そんなに単純な話でもなさそうだ

 

明日行われるイベントは

主催者に聞いたら

やる予定だという

朝警報が出ていたら考えるそうだ

なかなか強行な姿勢だ

私が出社できれば

顔を出すつもりではいるけれど

参加者は大丈夫なのかな????

 

ちょっと不安になるけれど

まぁ

それは主催者が考えること

私は中止の連絡がなければ顔を出すことにしよう

 

今夜には

明日の予報とにらめっこで

K君の出社をどうするかを相談しなければいけない

 

なぜか

愛知(特にネグエリア)は

大きな台風にみまわれずに来ていたので

久しぶりの台風に

ちょっとアワアワドキドキしている

 

 

 

 

 

台風対策ですること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する