こむらがえり? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

久しぶりに足がつりましたゲロー

明け方

足が冷えたのか

まず左足に違和感滝汗

ん?と思うまもなく

右足にきましたゲローゲローゲロー

 

 

さすってもダメ汗

温めてもダメ汗

毛布でぐるぐる巻きにしてみてもダメ汗

経口補水液飲んでみてもダメ汗汗汗

 

なんなんだぁ〜〜〜〜と

悶えているうちに

30分ほどでなんとか少し治りました滝汗

 

真夏でも

レッグウォーマーして寝ていますが

今はもちろん

レッグウォーマーも裏起毛の暖かいヤツ

それなのに…チーンチーンチーン

 

完全に痛みがなくなったわけでもなかったので

朝方から眠りが浅くて

今朝はちょっとボ〜ッとした感じチーン

でも

今朝は

お世話になったKさんがいらっしゃる予定だったので

大急ぎで準備をして出勤しましたDASH!

 

仕事エリアの●●界のお話

ん〜〜〜難しいゲッソリ

それに

私には何もできない内容

それでも

Kさんの怒りの話を聞くことはできるから

一生懸命聞いていました滝汗

 

Kさん純粋過ぎるのかな?なんて

先輩なのに思ったりして…

 

少し前から私が感じていた

●さんへの違和感も

Kさんの説明が正しいとしたら

腑に落ちる部分ではありました滝汗

 

Kさんが持ってらした資料を

お借りして

コピーをして読んでみましたが

正直難しい

門外漢の私ではこれのどこがいけないのか

十分には理解できずチーン

せっかくお借りしたのに…

お返しするときに

ちゃんとコメントできそうにない…

自分の頭の悪さに辟易しますチーン

 

もうちょっと体調のいいときに

読み直してみたいと思います