この3人は初めて!? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日は

妹と姪と3人でスタバにウインク




それも姪の運転で!


姪が小さい時には

この3人で出かけたことあるけれど

大きくなってから初めて!


家そばの

高速のパーキングエリアにあるスタバにニヒヒ


姪は高校生のころから

自転車で行ったりしているらしい!

だから

マイカップ持って行ってましたポーン


昼ごはんがてらで出かけたので

私と妹は

サラダラップを。

でも

私は茹でエビが苦手だから

根菜チキン

妹は

エビ好きなのでエビのサラダロール

姪はチョコパイ?でした


母にキッシュやドーナツを買って帰りましたニヤニヤ