勢いで | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ボウが戻る前の週に

車の調子が悪くなった

シートベルト付着用のエラー音がずっと鳴っていたゲロー

それで

ディーラーに持って行ったら

助手席側のシートベルト付着用のエラー音だったという滝汗

重い荷物を置くと

センサーが反応して鳴ったのではと言われたゲッソリ

ボウが使うときは

どうせま〜ちゃんが助手席に乗るから大丈夫と思って

戻ってきた。

その時に

ワイパーブレードは交換できるのかと聞いたら

入ったら連絡すると言っていたので

頼んできた滝汗

ボウが来る前に直るかと思ったのだけれど

GWで直らずゲロー

 

ボウが帰った日の午後

電話が入った。

3日しか置いておけないというので

結局

日曜日に行ってきた滝汗

 

なぜ勢いで頼んじゃったかなぁ滝汗滝汗滝汗

ふぅ〜〜〜

また財布が悲鳴をあげている

もう絞れないぞ札束

 

 

 
唯一の救いは
GWでキャンペーン中だったせいか
折りたたみ傘とミニトートバック、マスクの
セットがもらえたこと笑い泣き
救いにもならないけど…笑い泣き
 
折りたたみ傘は
小さい傘だから
あると旅行に便利
 
今朝気づいたら
昨日の夜中に
ボウから
「7月のはじめに来れる?」と滝汗
はいはい
また夜勤ですか笑い泣き
 
手当がつかないどころか
新幹線代持ち出し夜勤に
また行くわけね
きっとこの傘役立つわニヒヒ