春はお花が多くていいなぁ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

すでに春になっていますが

『春が楽しみです』
こんな投稿ネタがあったから使ってみましたゲッソリ

 

桜が終わり、今は街路樹のハナミズキがとてもきれいですデレデレ

うちの新人さん

ハナミズキを見て

「まだ桜がきれいなところがあるんだ」と思っていたそうです(笑)

 

先日

クライアントのWに行ったら

お庭にきれいな白い花デレデレ

 

紫陽花にしては早いなと思ったら

「大手毬よ」と奥さんが教えてくれました合格

 

 

あれ???

そういえばお隣さんにもあるなぁ滝汗

お隣さんの木はまだ小さいからこんなにきれいに咲いていないから

白い花だなとしか思っていなかったのかしら私滝汗滝汗滝汗

Wの奥さんは白い花が好きなんですって音譜

だから

順番に咲くように

白い花の木を入れているって言ってました。

(名前聞いたけど忘れちゃった)

 

私は

紫陽花が好きだから

みかんの木の北側に去年紫陽花入れたのに

夫がまいた除草剤で

たぶん枯れてしまったゲロー

 

大手毬や紫陽花を

ことしリベンジで植えてみようかしら。

「除草剤まかないでね」と言うと

「草取りしろよ」って言われるからなぁ滝汗滝汗滝汗

 

本当はみかんの木のためにも

除草剤はまかないでほしいから

シルバーさんに度々きてもらいたいけど

無理かな。

予約が増えるのと私の財布が心配あせるあせるあせる

 

木や花、野菜を育てるのって

手間とお金がかかるなぁ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する