総会 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

理事をしている協会の総会がありました。

コロナ禍は委任状のみだったり

zoomだったりでスマホ

3年ぶりの対面総会でした。

 

 

年配の会員さんたちは

ちゃんと出席。

みんなすごいなぁポーン

 

私なんて理事なのにイヤイヤ行ってましたチーンチーンチーン

何がイヤって

せっかくの雨の休日なのに

いつもを同じ時間に起きること。

できることなら

昼まで寝たかったなぁダウンダウンダウン

 

でも

ここの理事は

社長の代わりに私が理事やってるのだから

サボるわけにもいかないし…チーン

 

とはいえ

先週の理事会は仕事が終わらなくて

欠席しました滝汗

遅刻ばかりもイヤだし

仕事は忙しいし

今日の総会と同じ内容なのはわかっていたし

というわけで

通常の仕事を優先してしまいました滝汗

 

次回の理事会は

事務局長も変わるし

内容も変わるから

都合が合えば出席しようと思っています。

でも

なぜか

理事会は

私が忙しい週だったり

出稼ぎ日だったりするんですよねチーンチーンチーン

私一人の都合では変更できないけれど

欠席常習犯って思われるよなぁチーン