やっと登録 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

格安スマホにしようと思っていたのに
auのキャンペーンにはまって

ギガもらっては使いたいからと

格安にできていなかった。

3月はキャンペーンで当たらなかったから

いまだ!とばかりに

やっと

povo2.0に申し込んだ。

SIMカードは日曜日に来ていたのに

今日に至り

やっとさっきSIMカードを交換した。

 

 

 

バカだねぇ

これで

4月もauの料金発生しちゃうよね。

もっと早くやれよ!って思うのに

家に帰ると

夕飯食べてお風呂はいるのが精一杯で

結局できず

今日に至った。

 

いまごろ???

って言われそうだけど

いまごろだけど

いまからなのよ。

 

今日が一番新しい!ということで

夫のahomoから2年遅れで

povoデビューです。

 

 

でも

まだギガ買ってないから

WiFiにつないでいないときは

おそ〜〜〜いのよね。
LINEも必要な時に届かないかも…ですが
どうせ今までWiFiのないところでは

時々しかつないでいなかったから

同じだよね。

 

来月から

3GB買おうかなと思っています。

今は

もしかするとキャンペーンコードもらえるかも…なので

キャンペーンコードのメール待ちです。

OKくるかなこないかな?

来なかったら

3GBまず買おうっと!