#最近気づいたこと 〜ChatGPT〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

随分前からChatGPTについては

ラジオなどで聞いて知っていた。

1度使ってみたいと思っていたが

なかなか機会がなかった。

だけど

教育現場では使用禁止になるなどのニュースも見たので

これは一度確認しておかなければと

やっとやってみた笑い泣き

 

 

やぁ〜〜〜

これは確かに便利すぎるわポーン

 

Googleの検索より全然便利ニヒヒ

私が使ったのは

とても簡単なことだからなおさらかもしれないが

検索しようと思うと

いろいろ単語を選ばなくてはいけないが

ChatGPTだったら

思いつくまま入れると私が求めていた答えに近いものが出てくる。

その言葉を使って

再度問いを入れると

まさに私の知りたい言葉が出てきたゲッソリ

 

いやぁ

もっと早くから使えばよかったかも(笑)

 

もしかして

ちまちまやっていた添削は

ここに画像で入れればやってくれちゃったりするのかな?

自分の文章でやってみようかな

真っ赤っかに訂正されちゃったりするかなぁゲロー

 

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する