こんな近場で! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は

歯科に行きました。

右上の奥歯の被せ物を治してもらいました。

市の歯科検診をしてもらった時に

奥歯の歯間にものが詰まって困ると伝えたら

被せ直してくれました。


先回

仮の被せ物してもらった時も

入れてからガリガリしなかったのに

ピッタリで

このまま仮歯で良いわと思うほどでした。


今回

ちゃんとした被せ物してもらいましたが

これまた

入れてからガリガリはなし。

だけど

ガタツキもなければ

噛みにくさもなし。

すごい!


その上

仕事ハヤ!

待たされることもないし

施術時間も短い!


灯台下暗し。

家近でこんないい先生いたのね!





土曜日の夕方に診察しているのも

嬉しい!


虫歯もなかったので

3カ月後の検診です!