夫の誕生日で… | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

母は来られませんでしたが

3人で

夫の誕生日をお祝いしました。

 

でも

メニューは息子のリクエストで

ほほ肉の赤ワイン煮(鉄板メニュー)

カプレーゼ

スパニッシュオムレツ(風卵焼き)

 

 

夫からのリクエストは

柔らかいケーキ(スポンジのケーキっていう意味かな?)

だったので

普通のショートケーキのまぁるいの

 

 

鉄板メニューなので

失敗もなく

美味しく食べました!

 

でも

食べすぎて

夫は後で胃が痛くなっていましたゲロー

 

今日は

おかゆにしようかなぁ~~~だそうです。

 

61歳ですから

年をとって

胃が若者ご飯についていけません。

 

私は

夫たちのお肉の半分サイズを1切れだけ。

これで十分です(笑)

 

息子が来てくれて

良いお誕生日になりました。

いつも

食事は私と2人だけ。

たった1人増えるだけで

なんだかたくさん人がいる感じがします。

(息子がでかいからかな)

 

また

今夜から老夫婦2人の生活に戻ります。