ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

A・ダンカン∶中盤で新しい名前。フィオレンティーナとの契約が満了したダンカンはラツィオの視界に入っただろう。93年生まれのMFはセリエA残留を希望しており首都への移転を強く望んでいる。最近ではトラブゾンスポルとヴェネツィアも彼のプロフィールとリンクしていた。

シュート力があり意外性もある面白い選手なんですけどかなりムラあるんですよねぇ。


V・ロケ∶今日のラ・レプブリカでは10倍優れた才能としてミスターXをバルセロナのV・ロケとした。過去にラツィオと噂された事もあるブラジル人ストライカーはバルセロナでのスペースに満足していない。冬加入後16試合2ゴールしか記録出来なかった。同紙の報道によると彼の評価額は3000万であり、ラツィオは彼を首都に連れて来る最善策を検討しているとしている。しかし2005年生まれの選手の考えは来シーズンもバルセロナでプレーする事だ。彼のプロフィールにはインテル、ナポリ、フィオレンティーナも関連されている。

ロケは無いと思うんですけどねぇ。買い取りオプション付きレンタルとかが可能ならあり得るとは思いますけどまず無理そうですし。