ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

CF:チャウナに続いてサレルニターナとの間ではディアについても1000万+ボーナスでの合意があるが選手はあくまでもプレミアリーグを望んでいる。選手にはウォルバーハンプトンからの関心がある。もしディアが流れた場合、ラツィオはヴェローナのノスリンに向かう可能性が高く、ヴェローナには技術的補償を加えて1000万程度のオファーを出す事になるだろう。セッティとの関係は良好で既に接触は開始されている。

ディアよりはノスリンの方が良いなぁ、ディアは色々問題起こしそうで・・・。ただペデュッラはノスリンの価格を1500~1600万+300~400万ボーナス、とか異常に高く言ってましたけど。

 

ボローニャ:年200万のオプション付き2年契約でイタリアーノにオファー。

これは決まりですかね。そしてトゥドールが辞める可能性も極めて低くなった。なのでトゥドールとの方針のすり合わせが絶対に必要になりましたね。