ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ペドロ:ペドロはロティートと話し合い、契約は25年まであるものの双方合意の上で契約を終了する。6月中旬までに公式化されるだろう。選手にはコモのセスクから声が掛かっているもののスペインに帰る事になるだろう。

 

エルナネス:38歳になりました。

 

鎌田:ロマーノから。ラツィオ経営陣と代理人との間で契約更新の口頭合意があった。

まだ公式発表はされていないのでその点が心配ですが、一応複数方面から合意はある、とされています。但し条件については幾つかあり。成長法令に影響を与えないよう同条件での更新、って話も出ていますね。そうだとすれば非常に有難い話ですが。

 

ディア:ラツィオとサレルニターナ間では1000万+ボーナスで合意があった?ただし選手は契約解除してプレミアリーグに行きたいと考えておりまだ明確な答えを出していない。ラツィオはいつまでも待つつもりは無い。そしてその状況とも関連してヴェローナと接触し、ノスリンとコッポラに関する接触を強めている。ノスリンについては既に代理人と接触もある?

このディアの「契約ってものを根本から理解していない」感は正直かなり苦手なんだけどなぁ。ヴェローナのコッポラは是非確保して欲しい人材です。