ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

鎌田∶水曜日が正念場。同日に経営陣と代理人との間で契約更新に関する話し合いが行われる。一部情報によるとラツィオは現在の契約を再構築し、成長法令の恩恵を失ってでも選手とその代理人との合意を果たしたいと考えている。従ってロティートは鎌田に会う準備が出来ており、現在の手取り年300万から400万の大台まで大幅に引き上げ、少なくとも27年までの3年の契約を目指している。ボールはクリスタルパレスから年500万のオファーを受けている鎌田の元に渡る事になる。

これが本当だったらプレミア価格には及ばないけどラツィオ的には超高待遇ですよ。これまでのトップ3と並ぶレベル。


ミリンコビッチ∶セルビア代表に招集される。

これは当然ですね。サウジに行こうが関係なし。


コレア∶インテルに戻ったコレアにヴェロンのエストディアンテスが接触?彼の未来は母国にある?