ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

G・シメオネ:ラツィオはシーズン終了後にラツィオを離れてサウジに飛ぶ可能性のあるインモービレの後釜としてナポリのシメオネを特定している。インモービレには現在もサウジの複数クラブが関心を示している。

 

要望:サッリは中盤に質と量をもたらしてくれるミリンコビッチスタイルの選手を欲しており、リストにはカサデイとファッツィーニの名前がある。共に2003年生まれと若く、どちらも非常に高価である。冬の獲得は困難だとしても監督はどちらかの獲得を求めている。夏のアタックの可能性がある。

カサデイはチェルシーが結構な額を払って獲得しているのでドライローン以外が難しいってのが問題ですね。逆にドライローンなら獲得はそんなに難しくはなさそうなんですけど。

 

イコネ:N・シラから。まだフィオレンティーナとの間で交渉は始まっていないがラツィオはイコネの情報を要求した。