ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ザッカーニ:ザッカーニは以前からのつま先の問題があり、鎮痛剤を内服したが効果が弱かったため試合直前でペドロに交代した。ザッカーニは仕上げのトレーニングも欠席しており状態によっては2週間の離脱となる可能性がある。その場合、ナポリ戦だけでなく、アタランタ戦にもリスクがある事になる。

 

エルガジ:ラツィオは親パレスチナのポストをX上で行いその後マインツを去る事になったオランダ人ウィンガーからアプローチされた。ラツィオは過去に彼に興味を持っていた時期があったが彼の問題はかなりデリケートな問題になる。

選手としては好きですけど面倒な匂いしかしないですね。

 

ラファシウバ:ラツィオがF・アンデルソンの後釜候補として見ているラファシウバにはミランも興味を示している。