書家詩人 荒木游莫(旧寝言堂)の「根拠はないが心配するな」

感謝・癒し・怒り・笑い・励まし」などの筆文字の言葉・メッセージ・詩・コトバ・書、出張イベント・実演の模様を日々更新しています。日々闘う日本人への応援ブログです。


テーマ:

台風一過で快晴&強烈残暑、の本日は、

 

市原住宅公園で色紙書き下ろしイベントでした。

 

 

敬老の日!

 

 

午前中はまだまだ風がめちゃ強でしたが、

 

午後から落ち着き、いろんな方々にお書きすることが出来ました!

 

本日お越しくださいました皆様、ありがとうございました。感謝!<(_ _)>

 

先週に引き続き、アシストしてくれたカゼハレ君と、タダさんにも感謝!<(_ _)>

 

来週は、ちょっと遅い夏休み(久々連休)の予定です!(^^)

 
■ ご案内 ■
 
書道教室(横浜)・作品依頼・お問い合わせはこちら。
荒木游莫のHP
 
荒木游莫のfacebook
http://www.facebook.com/negotodo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

快晴、残暑、の本日、木更津住宅公園にて書き下ろしイベントでした。

 

四年ぶりに千葉県出撃!

 

 

本日のテーマは「敬老の日のメッセージ」

 

 

 

 

残暑の中、お越し下さった皆様、ありがとうございました!感謝。<(_ _)>

 

アシスタントしてくれたカザハル君にも感謝!

 

18日(祝)は市原住宅公園に出没します。

 

お近くの方、是非。<(_ _)>

 

オマケ。

 

メローイエロー。

 

懐かしくて思わず買っちゃった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、仙川駅前住宅公園にて、Tシャツ書き下ろしイベントでした。

 

11時から17時まで、途中休憩30分以外は、ずっと書きっぱなしのシアワセ状態。

 

予定の50枚をちょうど17時に終了したのでした。いとありがたし。

 

で、本日最高の一枚。(^^)

 

 

明日は、デザインスタジアム葛西住宅公園に出没します!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。