春休み | 一生キタマニア

一生キタマニア

ゴスペラーズ!

復学A行ってきたー

春休みぶり( ´﹀` )

すごく良かった!

そして座席が凄かった

最前より凄いよ

リーダーいたし

私の隣も関係者

その隣は北嫁さん

2人喋ってたから知り合いだろう

その隣はおじさん(この方はなんだろか)

その隣がリーダー

うーむ素晴らしい並び

に私もいた( ˙꒳​˙ )

また同じ列がいい笑

途中あたらしい世界聴きながら

嫁が近くにいて

なんか複雑な気持ちになっちまった

今まで意識してなかったけど!

いいなーって

あたらしい世界みたいなこと言われたんだろうなーとか

ファンはライブでしか会えないけど

家に帰ったら北山さんがいるんだよ?!

やばーい

とか

そんな事考えてたら

逆に虚しくなってきたわ笑

他のマニアさんたちはどうやってそれを受け止めたのかな

初めてだもの好きな芸能人が結婚したの



Mさん可愛いよ

ドレスのイメージしかなくて

カジュアルな格好可愛かった

マリナートでもみかけたけど

可愛かったねー!

歳上だけど可愛い

天は二物を与えちゃうのねー!




どうしよう(σ_σ)さんまで結婚しちゃったら

私は死ぬしかない( ´﹀` )