今年もどんどん行きます!初詣は「大吉」でした★ | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」


フラワーアーティスト奈央ですラブ

2019年もよろしくおねがいします。

気になっていた手帳をゲットしました。
なかなかいい手帳に出会えず、セリアでも高見え手帳を購入。
ですが、これが1番しっくりきた音譜

日によっての運気の流れがわかります。
ダメな日はほんとダメなんです。
何やっても裏目に出ちゃう。

けれど、先にわかっておけば対処できるビックリマークビックリマークってなわけで買いました。



上矢印こちらも購入済み
自分のことや周りの人のことがわかると楽しい。

自分のことが分からなくて自分探しにでも旅に出たいと思ったこともありました。
※まるでハチクロの竹本くん。
知らない方はぜひ読んでみてください。

今年は初日から終バスを逃し、タクシーも捕まらず
1時間半近く歩いて帰宅しました。
出鼻くじかれたぐすんと思っていましたが、
開運ダイアリーみたら金の羅針盤はバツレッドの日でした。



でもね、3日に初詣に行ったら大吉だった。

今年も辛抱強く努力あるのみのようです赤薔薇

頑張ります。


【アメブロでも販売などの案内します】
昨年12月25日のアメブロ規約変更により、商標系もOKになったのでどんどん載せていきますハリネズミ