上矢印これは大葉とクリームチーズとミニトマトのおつまみ!味付けはアウトドアスパイスで最高OKでしたラブラブ美味しかったー!作ってみてくださいね。


新担任決まる

結局、二学期だけ来てくれる人は見つからなかったそうです。

そりゃそうだよね、2学期だけ雇われてくれる人って今仕事してないけどいつでも仕事できる人ってどんな人やねんっていうスライムスライムスライム


理解の専科の先生や、同じ学年の先生、算数の補助の先生、副校長まで総動員で長男のクラスに入ってくれるそうです…知らんぷり


いろいろ問題は絶対起こると思うんですが、去年の担任みたいな人がこなくて良かった…とちょっとほっとしています。


二学期どうなるかなぁ〜ネガティブ

怖いよ〜…



掃除をプロに頼んだ!


久しぶりに水回りとエアコンの掃除をプロに頼みました!

そのビフォーアフターの写真がすごすぎて…

皆さんに見て欲しくて(どんな感情)

でも汚い物見たくない人は絶対スクロールしないでくださいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




まずお約束のエアコンからでた汚れた水!




うわぁー!

これはリビングのエアコンの汚水…黒カビ撒き散らしてましたね…埃はこまめにとってたしふけるところはふいてたんですよ!?

信じて!




はい!次!

お風呂の鏡の下の物が開ける台を解体して洗っていただきました爆笑汚ねぇー魂魂魂

ここ、ネジで外れるらしいんですが怖くて外せなくて…でも今度から自分でやってみようかなぁ。



外したふたの裏側ガーン

きったな!



これが…






うわーいめっちゃ綺麗…キラキラキラキラキラキラキラキラ


気持ちいー!


いやね!きいてください、私結構手が届くところ目に見えるところは綺麗にしてますよ…不安信じて…


1年に一回プロにどどどーと綺麗にしてもらうのいいですねにっこり気も引き締まりました…


キッチンも油はねが一掃されてました!すんばらしい!



イベントバナー

 

今回は走らない予定なんですが…皆さんスーパーセールお楽しみで…?



憧れのアスタリフト買ってしまいましたー!

毛穴が気になって気になって…ガーン

早く使ってみたい〜


普段の化粧水と乳液は最近こちら↓



良い匂いだししっとりして良きかな〜ラブキラキラ

えっ、50パーオフなん…不安




庭の剪定を今まで普通のハサミでやってたのですが…大変すぎて真顔アイリスオーヤマ!

めっちゃ楽しくて刈りすぎて今庭木が禿げまくってます。



子供用の歯磨き粉なんですけど、店舗で見なくなってしまって…楽天で見つけた時はテンション上がりましたチョキ

これなんか知らないけどめちゃくちゃ香りが好きなんです…ラブラブ




これとっても可愛かったし半額クーポン出てる!

ぺたんこ靴探してる方いたらぜひとも〜飛び出すハート

ハートめちゃくちゃ可愛い!

皮も柔らかいです。気持ち小さいかも?はいてたら伸びるのかな〜。




はぁめちゃくちゃ長くなってしまった…

オキシクリーンについても語りたかった…