疲れてる日はお肉! | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





ある日のダーリンお休みday♪


久しぶりにプールに行ってきた帰りに

この日の晩ごはんの食材を調達しにスーパーへ


お父さん久しぶりに泳いだら疲れたぁ〜💦

でもこの疲労感、嫌いじゃない♡


とダーリン。


疲れた時はお肉でエネルギーチャージ💪でしょっ


って事で晩酌メニウ決定!



晩酌メニウ

全体図




まずはビールでかんぱーい🍻
最近ダーリンがお気に入りのビールを半分ずっこ





大盛りサラダ

千切りキャベツをワシャワシャ食べたいと
ダーリンのリクエストで
千切りキャベツの大盛り入りの袋×2おかわりしてた。





新玉葱&ズッキーニ

焼き野菜も食べたい🫶
軽く塩コショウ振ってます




牛肩ロース

焼肉用じゃなくてステーキ肉な気分でした♪


これと〜

 

豚肩ロース

こちらは焼肉用。

このお肉、脂身が甘くてとっても美味しかったぁ
20%OFFだったのも嬉しい✨





イカフライ

お惣菜をグリルで焼いたやつー
味が濃くてビール泥棒

あと撮るの忘れてたけどマカロニサラダも買ったよ
ほんとダーリンはマカロニサラダ好きだなぁ


しまあじ刺し

大好きシマアジ♡
歯応えあって程よい脂乗り✨





紫蘇たらこ巻き

細巻きも摘みたくて巻きました。
紫蘇入れて大正解🙆





焼けました!
お父さん柔らかくて美味しい!

やっぱり肉だよねぇー
力がみなぎる💪✨(気がする)


これは…赤ワインだな〜と思ったら
私とした事がストック切らしてた( TДT)


仕方なく
白ワイン
まぁ、いいでしょう。




モチモチにもかんぱーい🍻
毛繕い中




新玉葱

とろっとろに焼けた新玉葱がおいしーーー!

ふたりして『んーーーーっ♡』て唸りながら
美味しく頂きましたぁ


ごちそうさまでしたっ



食後のモチモチTime
液体になりながらウインク😉してる…
さすがモチモチ様。
参りましたm(_ _)m✨





今日はサロンデュショコラに行きたいなぁ
大好きなシーラカンスモナカが出店してるの♡



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡