三味牛肉どまん中弁当 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー





美味しいお鮨を食べて呑んで⬆
帰宅後のこと〜


旅人西ぼんからの沢山のお土産♡
ダーリンが喜ぶ麺や
高級サラミ

そして〜楽しみにしていた

牛肉どまん中弁当
きゃあきゃあ♡
しかも3種類味とおかずも楽しめるスペシャル版!


あんだけお鮨食べたのに

寝る前に頂きまーす


オーペンッッッ!!!
味噌、塩、醤油味の牛肉はどれも美味✨
特に私はノーマルな醤油が好き!
そしてお肉が美味しいのなんのってー

おかずも程よい量で良き



ペロリン
余裕で完食です。

お酒呑むと胃と脳がバカになるねぇ


そして〜

ダーリンご飯

~メニウ~

牛肉どまん中弁当

かすべ煮こごり

牛蒡と大根の皮の金平

春菊白和え

お味噌汁


ダーリンのメインおかずも用意してたんだけど

一応『牛肉どまん中弁当…食べる?

と聞いたら食い気味に

お父さん食べる!

と言うのでメインおかずは違う日に持ち越し〜



かすべ煮こごり

お魚食べるのが苦手なダーリンには
煮こごりが喜ばれます。
私も大好き!
次の日のランチで熱々ご飯に乗せて食べたよ〜



牛蒡と大根の皮の金平

煮物作った時に剥いた大根の皮が綺麗だったので
捨てずに牛蒡と一緒に金平に。




お味噌汁

お豆腐、葱、ワカメ、小松菜、油揚げ。
小松菜と油揚げはお浸しの作り置きを入れましたっ


こんな感じの私のお夜食&ダーリンご飯でしたぁ〜





食後のモチモチ🐾Time
にゃんたまハート♡





妹ん家にTea☕Timeしに行きたかったのに
時間なくて今日も行けず…
美味しいお菓子持って行きたいのにーーっ

明日は行きたいなぁ

今日の札幌は雨模様☔
夜になると温度も一桁とグッと寒くなりました。
お家の中はストーブつけて暖かくしてる分
加湿器&洗濯物で乾燥から喉を守ってます。

皆さんも体調崩しやすい季節なので
どうかご自愛くださいな🍵


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡