具だくさん冷やし中華と七夕の願い事 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー





この日は前日からもうメニウを決め込んでたんだ!


ある日の
晩酌メニウ
全体図




まずはビールでぷしゅっと🍺
あ…この頃のモチモチ…
もはや懐かしい…もふもふ…




美深白樺ブルワリーWild Speed Chase
このシリーズ全部美味しかったなぁ✨
ラベルと共にストーリー性も素敵でした👏



冷やし中華

冷やし中華は具だくさんがいい!
今回の具材は
チャーシュー 胡瓜 ワカメ トマト きくらげ
 錦糸卵 茗荷 大葉 海老の9種類


あいちゃんチャーシューもアルヨ
私としたことがぁぁぁあ!
カラシを切らしてしまってて。
冷やし中華にカラシがないなんて…ショック。






きくらげ♡
必ず入れたい具材の1つ。

冷やし中華って酒のアテに最高だよね。
だから尚更具材は多い方がイイ👍

カラシの代わりに辣油をかけました。
これはこれでっめぇ!

夏だけの食べ物にするにはもったいないと
いつも思うんだけど
やっぱり夏に食べたい冷やし中華。


美味しかったぁっ




そして〜

ダーリンご飯

〜メニウ〜

冷やし中華

かにチャーハン

茄子のお味噌汁




冷やし中華

仕事帰りのダーリンにカラシ買ってきて貰った〜
冷やし中華は2人前



かに五目炒飯

この前長万部の冷食自販機で買ってきたやつ⬇


私もひとくち食べたけどこれ美味しい!
かに飯や鮭飯より好きw


茄子のお味噌汁

アクセントに大葉を。
茄子のお味噌汁、ダーリンのお気に入りです。
私も好き!揚げ焼きにした茄子がジュワっと。


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ♪





今日は北海道は七夕🎋
昨日お昼にカロリー摂取しまくったから
夕方ダーリンと久しぶりにプール行ってきて
そこに飾られてのー✨
かわゆい♡
何故か全部Englishだけど。

私もひとつお願い事しよう🎋
今日雨降りませんように…
↑ビアガーデンに行く民


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡