鶏手羽元の黒酢煮と嵐LIVE | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



眠い。
寝ても寝ても眠い病が発病しております。


今日は一度もお日様浴びてない。
良くないなぁ………

もうこのまま一歩もお外にでないで1日終りそう




ある日の
晩酌メニウ
全体図




まずはいつものスプバレでぷしゅっと🍺
しゃーなくこっち見てくれた感。




ハムカツ

ハムの消費期限当日だったのでハムカツにしました。
ハムカツはペラッペラの薄いハムが好きです。




鶏手羽元の黒酢煮

そーいや家に黒酢があったことを思い出したので
使わねば〜と鶏手羽元を煮ました。
ホロホロ柔らかぁ〜
一緒に煮た人参と牛蒡も美味しっ!




金平牛蒡

牛蒡使ったついでに金平牛蒡も作りました。
金平は甘めが好き。
おばあちゃんが作る金平牛蒡が甘めだったんだー
その金平が大好きでした(*´ω`*)
てかおばあちゃんのお料理ほぼ甘い



マカロニサラダ

作り置きマカロニサラダ。
今回は粒マスタード入れました。
ぷちぷちアクセント👍♪





おつまみ追加ぁ〜

チョコメープルトースト

余市ウイスキーと共にぃラブ

ふっ
サイコぅな〆でしたぁ👏




ソファーに移動して〜

嵐LIVE鑑賞♡
⬆やっとコタツ布団だしたよ

やっぱり嵐いいなー。
全員センターになれるくらいのスター性がある
グループって凄いよね。

大野くんお元気ですか?
私は相変わらず毎日呑んで元気にやってます。
おま誰?


アマプラさいこー



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡